※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
雑談・つぶやき

たまーに同居してるお義母さんの存在が嫌になるときがある…💦😱家族5人で…

たまーに同居してるお義母さんの存在が嫌になるときがある…💦😱

家族5人で今の家に住みたかったなぁ…

コメント

さくら

わかります😭😭
私も同居で、、、
家族だけで暮らしてみたいです💦

• すもも

すもも

コメントありがとうございます✨
    同居嫌になりますよねー💦😭😭😭

• 1月14日
  • さくら

さくら

助かるときがあるのも事実なんですけど、やっぱり他人だし、気を遣いますよね😭
    いろんなこと、自分のやりたいようにできないです😩
    トイレもお風呂も、チャンネル変えることさえ気遣います…

• 1月14日
  • すもも

すもも

そうなんですよね、助かるときは助かるんですけどね…💦💦
    自分のやりたいようになかなかできないですよね…😭

• 1月15日
チビザルちゃんママ

私はたまにではなく毎日嫌です😅
うちは義父と同居して5年程経ちますが、今まではうまくやっていかなきゃとやめてほしい事も言わずにガマンしていましたが、さすがに限界がきて義父の行動にガマン出来ず直接ブチギレました!
育児もある中で介護も無理です😱
まさかキレられるとは思っていなかったのか今は私には随分おとなしくなりました😅

早く家族だけで住みたいと毎日思います😊

• すもも

すもも

私はまだ2年しか経ってませんが最近イライラしちゃいます💦😭何回かブチギレてしまってそこからお義母さんもおとなしくはなってるんですがなんか申し訳ないなぁって思ったり思わなかったり…

私も早く家族だけで住みたいんですが、一番下の子とお酒飲めるまで長生きしないとなぁってボヤいてて長いなぁって思ってしまいました😂

• 1月15日