※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちこ🔰
家族・旦那

コロナになって自宅療養された方にしつもんです。今私だけがかかり、1…

コロナになって自宅療養された方にしつもんです。
今私だけがかかり、19日までは自宅待機です。まだ症状もあり、家の中で部屋を分けてすごしています。
今後体調が良くなっても、部屋は19日までは分けて過ごすべきでしょうか?
今は主人が息子をみてくれているのですが、2人とも陰性が2日連続でわかれば出勤and保育所へ行ってくれるようです、、!

p.s.
看病する人は毎回手袋やカッパなどして関わっておられましたか?今主人はマスクをしてくれていますが、時々手袋だけしてくれてて他はしてません。

コメント

ぶー🐷゛

19日まではしっかり隔離生活した方が良いと思います!!

看病して下さる旦那さんは感染対策はきっちりされた方がいいと思いますよ。お子さんに感染してしまう可能性もなくはないので。

お大事にしてください😌🍀

• とちこ🔰

とちこ🔰

返信ありがとうございました!
    頑張って隔離してましたが主人が高熱を出し、結局陽性になってしまいました😭
    もうどうしようもなく今は隔離せず私が交代して育児しております、、こればかりはどうしようもないですね、、😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

19日まで部屋を分けて生活した方がいいです!
わたしも年末、子供とわたしがコロナになりましたが療養期間いっぱいまで隔離生活しました!その間他の家族とは一切顔を合わせていませんでした😭
食事を運んでくれたり片付けてくれたりとドアの向こうでお世話してくれた家族はマスク、手袋着用でした!
でも、食事は紙皿でもらい、ゴミは隔離してる部屋のゴミ袋にためていってウイルスを外に出さないように配慮していました!
だから、カッパとかは特にしてなかったです💦

• とちこ🔰

とちこ🔰

ありがとうございます🥺✨
    頑張って隔離していたのですが主人も高熱が出てしまい陽性となってしまいました😭
    ちなみに息子も38.1まで上がったり下がったりなよくわからない様子なのですが、陽性になったとして隔離期間中は家の前の庭だとしても外に出ることはダメなのですよね、。?
    1週間部屋で過ごされたということですよね😭?

• 1月15日