※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものに茶色い出血が混ざっていて心配です。おしるしでしょうか?内診後から出血していて、昨日は落ち着いていました。見た目はドロっとしていましたか?

経産婦さん教えてください。
今ドロっとしたおりものようなもの茶色い出血が混ざってました。
これはおしるしでしょうか?
明らかに今までにないくらいのドロっとしたものです。
2日前に内診があり、その後から出血してましたが、昨日はほぼ落ち着きてました。
見た目はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしじゃないですかね?❤️

見た目はどんな感じ、、
汚っ!と思った記憶あります(笑)
茶色のネバネバと多めのおりものみたいでした!
粘液栓多めだとぷるぷるの茶色いゼリーみたいな感じでした😂

ちゃめ

おしるしでしょうかね?
今何週ですか?

私は「これはおしるしだー!」ってなったのは、言い方悪いですが大きいナメクジみたいなのがボテッとナプキンに付いてる感じでした!

deleted user

私も同じ時期にドロっとしたものが出て、2日後ぐらいに破水して。出産しました。自分としてはおしるしかなぁと思いましたが、検索しても似たようなものがでてこなくて、不安で病院に電話しました。
あと少しですね☺️