※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしねこちゃん
ファッション・コスメ

30代半ば、三児のママをしてます😌この度、上の子が晴れて卒園する為卒園…

30代半ば、三児のママをしてます😌
この度、上の子が晴れて卒園する為
卒園時の服(私のを)購入したいです。
みなさん、どこで買われましたか?
どんな感じの服か写真もみせていただけたら嬉しいです♪

また、こんな服買おうと思ってる…なんてこともあったらぜひ教えてください😊

コメント

Pegasus

ちゃんとしたセットも持っていますが、GUの黒のストレッチテーパードパンツに、しまむらで買ったジャケット着ようかなーと思ってます。

• うしねこちゃん

うしねこちゃん

ありがとうございます😊
    私も最終的に迷ったらお手軽なところで検討してみます!

• 1月14日
mari

同世代です☺️
ネットでもよければur'sおすすめです❤︎
この時期に出てくるセレモニーラインが本当に素敵です!

まだ卒園は未経験ですが、入園の際はur'sのセットアップ着て、卒園時も絶対ur'sにしようと思ってます☺︎

手頃で洗練されたデザインが豊富で、モノによっては入学にも普段着にも着回せそうです🙆‍♀️

• mari

mari

セットアップやスーツもあるので良かったら覗いてみてください☺️

• 1月14日
  • うしねこちゃん

うしねこちゃん

ありがとうございます😊
    ユアーズ早速検索しました!
    とてもリーズナブルで手が出しやすい金額ですね!
    検討してみます!

• 1月14日

私はグローバルワーク(写真のもの)とレプシィムで悩み、結局ナチュラルビューティベーシックにしました!
ツイードのスカートのセットアップも持ってますが、なんかおばさん臭く感じてしまって多分次もパンツスーツで行くと思います😊

• うしねこちゃん

うしねこちゃん

ありがとうございます😊
    近年やはりパンツスタイルが多いですね!
    下の子の時の入園式でパンツスタイルだったのでスカートもありかなぁと悩み中ですが私の体のバランスを考えるとパンツスタイルになりそうです!
    ナチュラルビューティベーシック検索してみます!

• 1月14日