※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どの程度の浮気なら許せますか?旦那が忘年会の時に行ったキャバクラで知…

どの程度の浮気なら許せますか?

旦那が忘年会の時に行ったキャバクラで知り合った女と連絡を取っていて、昨日職場の飲み会があったそうですが
遊ぼう〜って話になってたらしく
その子に来る?と送ったら来たみたいです。

まだ行為等の発展はないと一応言ってます。

帰宅して会いたい〜とかまた遊ぼうね。と
送ってるやりとりを発見しました。

メッセは消されていたので、ちゃんとした内容は分かっていません。

私が離婚の話を進めたところ、反省してもう連絡取らないようにする。と話は終わったのですが
相手と旦那の職場が全く同じ地域にあるので信用できません。
そして職場がキャバクラスナックとかとにかく女のいる店に行くので職場にも信用ありません。

ただ、相手はキャバ嬢
色恋営業の可能性の方が高いですが、もし相手もわんちゃんあり〜とか思ってたとしたら、、(旦那は20半ば、収入はそれなりにあり顔もかっこいい方で身長とか含め割とルックスはいいです)

キャバ嬢と一回遊んだくらいで、、
専業主婦で子供2人抱えてかこれからの生活どうしよう、、

と思うと離婚に踏み切れません。

相手の言い分は私が冷たすぎるから、、ということです。

確かに私は旦那に対して結構冷たいと思います。
でも週7で行為を求められて嫌がってもレイプまがいにされて、そりゃ避けたくもなるだろ、、って思います。(毎日求められるせいか私は制欲皆無。それでも週3〜4やってます。)

行為の時も頻度が多すぎるせいで憂鬱過ぎて無の感情でしてます。
それでも毎日求めてきて、、

私だって十分歩み寄ってるつもりだったのに。
せめて2日に1回にして。それなら多少は気持ち戻ると思うから。とお願いしてもこんな感じです。

他にも色々ありますが、この件だけで見ると
客観的に見てどう思いますか?

コメント

ぴ

旦那さんのこと、まだ好きですか?

うちは週1でも今日はちょっとなって思うときがあるのに、週3.4はすごいですね😭お疲れさまです。しかも無理矢理‥旦那さんは嫌われること考えてないんでしょうね‥

まだ浮気確定ではないので、確定して証拠が集まり次第離婚するかどうかに向けて動き出すかなと思います。お金も欲しいので😌それまでは仮面夫婦演じますかね😌

★marimero★

ママリさんおはようございます☀

私も色んな人生経験しましたが…行為も勿論許せませんが、まずは気持ちですよね‼️わざわざ誘う&会いたいとメールする…💦

しかもママリさんが冷たいから😡??
何言うてんね〜ん👊💢ですね‼️

子供が産まれたら変わるんです…いや、むしろ変わってない方がおかしいんです😤
子育ては24時間年中無休です‼️小さなまだ言いたい事も言えない命を預かりながら過ごしてるんですから‼️
育休中ですが外での仕事の方がどれだけ楽かと思います…笑

我が家も産前までかなりイチャイチャしてましたが、主人も育休とって育児の大変さを知り、いい意味で今はイチャイチャがなくても楽しく生活できてますし、私も体力的にもちません🤣
娘が起きて未遂も多いので、今は軽いスキンシップくらいです❣️

ご主人は感覚が産前と変わりない可能性が高いので、私ならまず育児にめちゃくちゃ関わらせて…むしろ休みの日にひとりでみてもらって、大変さを分からせますかね‼️

3回目の結婚の私が言うのもですが😋離婚はいつでもできます🙌なので証拠集めは日頃からしっかりして、話し合いなども録音しておく方がいいです🎶
そうしながら、ママリさんの大変さをわかってもらえるか?共有できるか?ここが大切な気がします🥰

今の主人は心配ない人ですが『同じことされなら同じことするから🤣』『風俗行ったらその分働く側になって取り返してくるわ〜🤣』とか当初は言ってましたね‼️
あと個人的にそう言う傾向の会社から私は転職させます😁
今の主人も転職しましたが、車で直行直帰なので飲みの心配もなく連絡も取れやすく…勿論主人が決めた会社ですがアシストして提案はしてましたねー😁

今かっこよくても見た目は嫌でも変わります🤣でも性根&心根はお金積んでも変わりません🙅‍♀️
なのでママリさんから提案し行動して変化をもたらし、それで変わるかどうか??ですね🍎家族を大切にできる方ならその中で自分から変わっていきます❣️それが無理な人なら一生そういう人です👊

参考になるか分かりかねますが、私はママリさんの味方です❤️

わたしはキャバ嬢の件で離婚しようとは思わないけど、週7で求められて嫌がっても無理矢理してくるなんて性的DVですし、そんなの耐えられないので離婚すると思います😭

わたしは出産してから性欲0になりましたが、それを伝えて月2回くらいのペースにおとしてくれています😢これが普通だと思います😭

mei

キャバ嬢の件では離婚はしないかもしれませんが、行為については、うちも何度も話し合いをして今は月2回程になりました。断わられるのも結構しんどいみたいですけど、じゃあその度に浮気紛いなことするのか?ってなってきますよね😂

嫌いじゃないことを伝えて…子ども中心な日々でホッと休める時間(夜)も欲しいと伝えてみたらどうですかね。心の余裕がないと性欲もわかないんだ!!と😂

自分の気持ちを伝えて相手が変わらないようだったら離婚を考えるかもしれません。

ママリ

元キャバ嬢の23歳です!
どんな地域のギャバ嬢なのかにもよりますが、私は都会、田舎両方経験しましたが都会はお客様に本気で恋愛をし〜というのはあまり聞きませんが田舎だと結構多いです💦
仕事って割りきれない人が多いのが田舎なんですかね…

今のところ浮気確定 ではないので、無かったかのような素振りで過ごしますがその間に行動みますかね。
相手に恋愛感情があろうがなかろうが、営業だろうがそうじゃなかろうが行為があった時点で立派な浮気になるので…。

いつでも捨てれる覚悟をしておいて、そうならなかった時はよかった!、そうなった時はサヨナラ〜!の気持ちでいるとまだ楽だと思います!