※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインのセールでダウンを買おうと思っています。娘のサイズは110で、普段は120を買いますが、130は大きすぎるでしょうか?

プティマインのセールでダウン買おうと思うんですが、
今97センチ、服は110を着てる娘にサイズ何が良いでしょうか😫?
プティ小さめなのでいつもワンサイズ上を買ってて、普段なら120買うとこなのですが、130は欲張りすぎですかね?

コメント

はっぴー

breezeかなんかで去年の冬の終わりにセールでダウンを購入しました!去年は90だったので、100を買っていたら今年ぴったりでした✨✨私だったらワンサイズ上を買います👧🏻長く使いたいのであれば130でいいかもですね!私の場合次の年で好みが変わったりするのでワンサイズにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    確かに私も好みが変わりやすいので、ワンサイズアップを買おうと思います!!ありがとうございます😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

プティマインは小さめですがアウターはそうでもないかな?って思ってました!
裾は短めですが袖は普通に長いんですよね💦100cmの娘、今プティのダウン110がぴったりなので来年用に買っておくとしたら120を選びます😌
去年2サイズ上を買ったらやはり大きくて着づらそうで、アウターはジャストサイズがいいかなーと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!アウターはあまり買ったことなかったのでとても参考になります😭120を買おうと思います🥹✨✨

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

プティマインのダウン120を去年買いましたが大きすぎて着れず今年やっと120cmないぐらいで着てますがまだ少し大きいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!この定番のアウターなのですが、来年着せるにしても120だと大きすぎでしょうか🤔?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このアウターも持っていて、90cmのアウターを80cmの時に着てました!
    その時でちょうどいいサイズでしたが厚みがあるので大きすぎるとモコモコするかもしれないです。
    子供さんが嫌がらないのならいいですが、うちは動きにくそうでした。
    これとは別のダウンをお姉ちゃんが今年110cmで120cmの着てます。
    少し袖が長いので来年も着れそうです。

• 1月15日