※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
ファッション・コスメ

美容師さんに相談です💦予約したい日にいつも担当のスタイリストさんがい…

美容師さんに相談です💦

予約したい日にいつも担当のスタイリストさんがいなくて
何度か施術して頂いたスタイリストさんで予約しました

ですが、都合がついたため予約した日より早い日にちで予約が取れるかと思い、日にちを変更しようと思いました。

その日にちがいつもの担当スタイリストさん、今回予約していたスタイリストさん2人とも予約があいてて…

いつもの担当スタイリストさんで予約したら申し訳ないかな。
今回予約していたならそのスタイリストさんで予約入れた方がいいかなと気にしてしまい💦💦
予約はHOT PEPPERで入れてるので、私が予約変更したことが知られてしまったら申し訳ないなと思ってしまいました。
そんなこと向こうは気にしないかもしれないのですが💦
どちらもとても上手で、不満に思うことなど全くなく、満足のいく仕上がりにして頂いています✨
好きなようにすれば良いのでしょうが気になってしまい、意見が聞けたらなと思い、相談させて頂きました🙇‍♀️

分かりにくい文章ですみません。
よろしくお願い致します。

コメント

ままり

いつもの担当の方で予約取り直して大丈夫ですよ🫶🏻
むしろその方が美容師側からすると嬉しいです!!
担当してる方は単純に嬉しいですし、ほかの担当の人からすると担当違う方のお客さん入るの情報もないしドキドキするので😂

• なーこ

なーこ

返信ありがとうございます!!
    いつもの担当スタイリストさんで予約取り直そうと思います✨
    美容師側からすると嬉しいと言って頂けて、気持ちが楽になりました✨

• 1月14日