※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すりごま
妊活

排卵検査薬が1日遅れて到着し、陽性になりかけを見逃しました。1/13の4:00にタイミングを取りましたが、生活リズムが不規則で基礎体温はつけていません。タイミング的にはどうでしょうか?

※排卵検査薬の画像を載せます
2人目妊娠希望です。
性別の希望はありません。

排卵検査薬が届くのが1日遅く、陽性になりかけを見れなかったのですが1/13 am4:00だけタイミングとりました。
タイミング的にはどうですか?
また、できればここの日に取っておいた方がよかったよ、などあれば教えてください🙇‍♀️

生活リズムがバラバラすぎて基礎体温はつけていません..。

コメント

るん

1/11には陽性なので、そこからタイミングとるのがよかったですね!
1/13早朝のタイミングも可能性はあると思いますが、ギリギリかなと思います(><)

• すりごま

すりごま

ありがとうございます😭
    やっぱ11日の夜でしたよね...
    夫が疲れすぎてて一瞬で寝ちゃったのでタイミング取れませんでした😭😭

今回は授かれたらラッキーぐらいの気持ちで、次回に陽性を見れてから1日おきとかで頑張ります🫶✨

• 1月14日