※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
家族・旦那

結婚して11年目なのですが、旦那さんとまだラブラブですか?うちは相変わ…

結婚して11年目なのですが、旦那さんとまだラブラブですか?うちは相変わらずラブラブなのですがおかしいでしょうか?旦那さんが近所の人と新年会の集まりに行ったときにケンカばかりしてるとか、全然ラブラブじゃないとか言ってはったみたいで、恥ずかしいからそういってるだけなのでしょうか?みなさんはどうですか?♥️

コメント

arc

ラブラブという訳ではないですが( ^_^ ;)仲はいいです。
今日も休みが被ったので2人でランチしたり買い物してきました。
ケンカする時期は通り越したというか、ここ数年は特にないですね💦
結婚13年目です🙂

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    ラブラブではないんですね(^-^;二人でランチいいですね✨私もそういうデートがまたしたいです✨男友達とよく二人でごはん食べに行かはるのがうらやましいです(^-^;

    • 1月14日
       チョッピー

結婚して13年です〜
ラブラブかと言われると😅 昔ほどベタベタとかしなくなりました。子供が出来たらやっぱり余り見せちゃいけないかと…💦
でも、結婚して9年、子供は敢えて作らずお互いの趣味を一緒にしてあっちこっち旅して、ほぼ今まで休みの日は別行動がなかったので、いざ親とかが子供を預かってくれるとなると、二人でワクワクそわそわ〜釣り行く?大盛りの店?乗馬行く?とバタバタやってこないだも童心に戻って釣り堀で釣果対決をやってました🤣
家族というか遊び仲間になったり飲み仲間になったり、お互い一人何役もこなしてます〜

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    友達みたいな関係いいですね😊✨ユニバ行ってわいわいデートしたり映画見たりごはん食べに行ったり二人きりでいきたいなぁといつも思います😊♥️

    • 1月14日
猫LOVE

結婚して13年になりますがよく周りからはラブラブだねって言われちゃいます💦💦

常に会話してるし、買い物とか出かける時は必ず手を繋ぐし、仲良しも週に一度はしてますね😅

キスもとハグも毎日してますが、職場の人は全然そういうことないみたいでうちが変わってるのかなと思ってました💦😅

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    そうなんですね😊✨いつまでも仲良しでいることが一番ですし、それが生き甲斐になりますよね😊私もゆめかさん目指して毎日仲良しでいれるといいなぁと思います😊

    • 1月14日
はじめてのママリ

結婚14年目ですが仲良しですねー。隙あらば夫と2人で出かけたいと思ってます

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    そうなんですね😊なんか近所の話を聞いていたら仲の悪い夫婦の人が多かったので、だんなさんのことがすきな奥さんをたくさん知れてよかったです✨

    • 1月14日
抹茶

今年の秋で15年目を迎えますが、年々好きですよ💗
家の中でも平日でスキンシップしますし、子どもたちはそれが小さい時からなので当たり前の光景となっていて、私たちがちちくりあってもノータッチです🤣笑
子どもたちが学校に行っている間、毎週休みの日は必ず2人でデートしてます💓
1番の良き理解者であり、親友、家族であり恋人です💗

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    そうなんですね♥ずっと仲良しでいれるのが一番いいですよね🥰

    • 1月14日
eq

27年一緒にいますが
ラブラブですよ❤️

旦那大好きで仕方ないです💕

ただ近所の人などには自分からラブラブだよ〜とは言えないです💦

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    周りには言えないですよねあせ😅なので近所の人は仲良くないというのは恥ずかしがってそういう風に言ってはるかもですね😅

    • 1月14日