※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
家族・旦那

義父が不愉快なのです😤年に1回会うかくらいですが、この前年始に会った…

義父が不愉快なのです😤

年に1回会うかくらいですが、この前年始に会った時の話です。
外食したのですが、子供がおしぼりを携帯がわりに「もしもしーじーじー」と義父にもおしぼり持たせてごっこ遊び?を始めました。5分過ぎた頃から、「あんたひつこいなー」と笑いながら何回も言われ、、、、

帰ってから夫が「親父うっとしそうやったなー、親父の顔見たらわかるわー俺」と。
それなら会わなきゃいいじゃん(義母はいません)、こっちはめんどくさいのに😩
子供のこと一度も名前呼ばず、あんた呼ばわり、、、
お年玉くれたからいいけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

でも5分相手してくれたのでも凄くないですか😂
うちの義父なんて相手にしてくれた事あるかな…?レベルですよ笑
子供の扱いが苦手、いや、人が苦手な義両親なので😂
うちの両親はよく相手してくれますが、比べても仕方ないので比べない事にしてます笑

お年玉🧧ちゃんともらえて良かったですね👍笑

ぱんだ🐼

子供を大人と同じ目線で見てしまうんですね。
子供の扱いが慣れていないのかなって思いました。呼び方含め。

お年玉をくれるってことは愛情はあるんでしょうね☺️

年一、ストレスにならないよう付き合っていけたらいいですね。