※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン子♡
妊娠・出産

前駆陣痛か不安で、腹痛やおりものについて質問です。間隔や痛みの感じを教えてください。

前駆陣痛なのか、夜から腹痛があります!生理痛のような感じで子宮がキューっと硬くなるのがわかり、尾骶骨も痛いし腰も痛いです💦よくはります〜 おしるしはないのですがおりものもがどろっとした感じで最近出始めました。
皆さんは前駆陣痛どんな痛みでしたか❓間隔はどのくらいでしたか?全てが未知の世界で不安です😭

コメント

前駆陣痛でしょうね😗下腹部に出る人もいれば腰に出る人もいます。
私も腰痛、尾てい骨、下腹部痛ありました。
間隔を測ってみてください。間隔が大体一定にきだしたら陣痛だと思っていいと思います。
私もはじめわからず、10分間隔の時は全然耐えれる痛みだったんですが、5分間隔あたりから痛みが増強して動くのが大変になりました😅

タロジロママ

わたしも夜になると前駆陣痛っていうのが3日くらい続きました。子宮の下あたりがギューっと絞られるような痛みです。イタタタっと声を出す感じだけど我慢はできる程度の痛みです。間隔もバラバラで痛みが1分くらい続く時もあれば20秒くらいで終わることもありました。

がっちゃん

コメント失礼します!

あたしも昨日の夜前駆陣痛なのかと思われる痛みがずーーーっと続いて今日寝不足です😪❄️

1時間のうちに不定期に何度も張っていたり、腰は常に生理痛のように痛かったり。
なんなら、夜中に何度も張るのと腰の痛み&便意で目が覚めていました。笑

そして今日の朝、おしるしがありました。
あたしは茶色のどろっとしたもでした🙌🏼

破水らしきものが今日あってので、張りも続くし病院に行ってきました!
特に破水でもなかったので、ひとまず帰されましたがあまり心配のようなら、一度病院に連絡してみたほうがいいと思います🌟

お互い陣痛につながるといいですね❤

• キョン子♡

キョン子♡

おしるしおめでとうございます㊗️
    私はおりもののどろっとしたのばかりなのでいつ来るかドキドキです💓
    無事に出産出来るように頑張りましょう!

• 1月6日
  • がっちゃん

がっちゃん

キョン子♡さん💕

ありがとうございます(^^)!
    早く赤ちゃんに会いたいですね🌟

• 1月6日