※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がじっと一点を見つめることは普通の行動ですか?上の子の時と違うので心配しています。

新生児についての質問です!

下の子が生後23日になります
上の子お風呂上がってから原因不明のギャン泣きでどれだけオムツやミルクなど確認しても分からず
仕方なく寝かしつけするのに泣かせっぱなしで30分ほど待っていて貰いました

ベビーモニター見るとピクリとも動かずじーっと一点見つめてたので怖くなってダッシュで起きてきましたが
声をかけるとハッ!ってなって動きました💦💦

じっと一点見つめることなんてあるんでしょうか?💦上の子の時なかったので泣かせすぎたかと心配になって🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに泣き入りひきつけではなさそうです💦
顔色も普通通りで息もしてましたし痙攣もしておりませんでした💦

ママリ

月齢が小さい時、一点をじっと見つめてたことありましたよ!何回もあった気がします!
大体同じ所をじっと見ているので、霊か何かが見えてるんじゃないかとゾッとしました💦
もちろん何の異常もありませんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心するコメントありがとうございます😭
    低月齢の時にあることなんですかね😢💦

タイミングがタイミングだったので焦りました💦

何もないところを見てケラケラ笑うのも霊が居るかと怖かった記憶があります🤣

よかったです!様子見てなにか違う様子だったりしたら病院に行きたいと思います🥺💦

• 1月13日