※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘からの質問で反省し、イライラが続く日々。自己中だと感じ、娘と穏やかに接したい悩みです。

今日お風呂で娘に「ママはほんとに〇〇←娘の名前 のこと好きなの?嫌いにならないか心配になっちゃって。昨日も怒らせちゃったし…」と言われ、あぁイライラしてていけないなと反省しました😞

理想の母親像に全然近づけません💦

私のやっているSwitchあつ森をやりたいと言い出し…渡してみたらどハマりし、でも当たり前だけど操作がうまく出来ず💦イライラして大泣き。私もイライラ😢心穏やかに付き合ってあげられない。渡したのは私なのに〜

旦那に誕生日プレゼントでもらった600ピースのパズル。断捨離している中でただ置いてあるのが許せなくて、私自身やってみるものの、こういうの正直めちゃくちゃ苦手 笑 上手くいかないとすごくイライラしてきて不機嫌になる私。

自分がすごく自己中だなと思います。この性格をなおして娘と穏やかに接したいです😢みなさんお子さんと穏やかに過ごせてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にイライラしちゃいます😱💦
特に最近は子供たちの体調不良が続いているので先月から今月にかけてほとんど仕事に行けず、一日中ずーっとママコールが激しくて休む時間なんてありません。
そっとしていおいてほしいだけなのに、そんな時間すら許されなくてフルストレスです…。