※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずかりん
子育て・グッズ

一眼レフで子供の写真を毎日撮影していますか?上手く使いこなせず同じような写真ばかりになっています。皆さんはどれぐらいの頻度で撮影していますか?

子供の写真は毎日のように撮影してますか?
一眼レフ持ってますが未だに上手く使いこなせず同じような写真ばっかりになってます。
どれぐらいの頻度で皆さんは撮ってるのか気になって…

コメント

みほ

毎日ではないですが、iPhoneでちょこちょことってます(◍›◡ु‹◍)☆

• ゆずかりん

ゆずかりん

iPhoneがやっぱり手軽ですよねー!けど撮りすぎて容量いっぱいになりました(笑)

• 1月6日
サナ

私は毎日撮ってます…😅(笑)
一眼私も買ったんですが難しいですよね(^ω^;);););)

• ゆずかりん

ゆずかりん

毎日撮るってえらいです!
    あたしは何してるわけでもないのに日々過ぎてしまって撮れば良かったと後悔ばかり…

• 1月6日
こころん♡

スマホで毎日何気ないショットを撮り、
一眼レフでは、マンスリーショットや記念日に自宅で少しだけ良い物を撮影したい時に使用してます☺︎✨(月に1、2度です💦笑)
現像するとやっぱり違うなと♡

• ゆずかりん

ゆずかりん

その方法が1番あたしにはいいかもしれないです!
    いつも一眼レフだとここぞという時の写真が撮れないですもんね(。•́•̀。)💦

• 1月6日
  • こころん♡

こころん♡

撮るタイミングとか、
    なかなか難しいですよね(*ꆤ.̫ꆤ*)
    うちはカメラが保管ケースに入っているので、ふとしたショットはスマホが便利なもので(o^^o)✨✨

• 1月6日
rinrin

一眼レフの綺麗さに比べるとiPhoneじゃ満足できなくなってしまい、家ではいつでも手の届くところに置いて毎日撮っています\(^^)/
1歳すぎてから枚数を制限するようになったので平均5枚ほどです☆

• ゆずかりん

ゆずかりん

やっぱり一眼レフキレイですよね!
    うちは実家であんまりリビングに物を置いておくと母に怒らられるんです…困ったものです(´;ω;`)

• 1月23日
  • rinrin

rinrin

小さくて軽くないから持ち運びも大変ですよね!
    うちは元々リビングが収納場所なのでどうにかなっていますヽ(´o`;
    毎日寝る前に1枚だけ撮るのも記念に残ると思いますよ〜\(^^)/

• 1月23日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

そうなんですよね(。•́•̀。)💦
    そして精密機械だからめっちゃ気を使ってます(๑´^`๑)
    なるべく写真撮るようにします( * ˊᵕˋ )
    ちなみにどこの一眼レフ使ってますか?

• 1月23日
  • rinrin

rinrin

お返事遅くなりました(・・;)!
    うちはCanonのkiss x8iです★
    お出かけにもなるべく持ち歩いていますが、大変です(;ω;)笑っ

• 1月24日