※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

愚痴です。旦那がダイエットを始めて、生野菜にかけるドレッシングが鰹…

愚痴です。

旦那がダイエットを始めて、
生野菜にかけるドレッシングが
鰹節ドレッシングとシーザードレッシングが
家にあったのですが、
シーザーは嫌だ。(ダイエットには不向き的な?)
鰹節の方は賞味期限が1月10日までだった(笑)

他には?
え?ないの?
君は家で何をしてるの?

と言われました。はいぷっちーん☺️☺️☺️

なんて言い返せばいいですか?😮‍💨(笑)
呆れて何も言い返すことができず
盛大なため息だけがでました☺️☺️

三女の予防接種に
犬の散歩に
長女の習い事送迎に
洗濯に
掃除にって
全部言ってやれば良かったかな😀😀😀😀

むしろ私の時間はないけどな😀😀ははは😀😀😀

コメント

はじめてのママリ🔰

ドレッシングも太るから優しさだけど?
デブは黙って生野菜だけ食うとけ!
って言います😂😂

さ🦖

タイムスケジュールつきで
教えてあげたらどうですか🤣⁇

何時起床
何時までに子供の支度並行で私の支度
何時何分までに〇〇して
あっ、今日は何時何分頃ぐずってーとかって😂

賞味期限が1月10日⁇
たかが3日過ぎて何を文句を🤣
賞味期限と消費期限の差も知らないの⁇
今までどうやって生きてきたの⁇
ママに全部やってもらったの⁇
って言っちゃいましょ😂
ちなみにうちの旦那は
同棲時にその辺うるさくて
ねぇ賞味期限と消費期限の差もわからないの⁇
賞味期限は〜…と教えてから
息子にはあげませんが、やべ賞味期限10日過ぎた‼︎
いけっかな⁇ってなってます🤣

はじめてのママリ🔰

お前のダイエットに付き合うために家にいるわけじゃない💢
子供さんもいるのに、ワガママすぎません?
私ならお前の都合は知らんと言い返し、食事も用意しませんね。ダイエットなら食うな💢