※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那としょうもないことで喧嘩したエピソード聞かせてください〜笑私は…

旦那としょうもないことで喧嘩したエピソード聞かせてください〜笑

私は元旦に旦那含め親戚とswitchのゲームしたんですが、私がゲームの操作についていけず旦那がイライラしだして😨そんな雰囲気をいつも出されるから旦那とのゲーム時間は全然楽しくありません。みんなが帰った後に、もっと優しく教えてよ!て言ったら、書いてあることをするだけ。としか言わず…そんな感じで元旦に喧嘩して大変でした😅

皆さんのエピソード待ってまーす!

コメント

ままり

わたしも似たようなことありましたよー!
ゲームで2人で協力しないといけないところ、わたしが鈍臭くて何回やってもクリアできないとイラっとされて、しれーっとわたしのいない時にクリアされてました😂
あとはうちでよくあるのは聞き間違いからお互い勘違いして話進んでて 途中であれ?ってなるけどお互い意地っ張りで引き返せなくなったりとかです😅

まま

洗面所の取り合いで喧嘩します。笑

あ

旦那がただいまって、帰ってきてゆうことに対して私がおかえりって言わなかったことにものすごく怒られたことあります爆笑