※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ご飯を作るのが楽になるのはいつですかね🥲今年入って初のご飯を作りまし…

ご飯を作るのが楽になるのはいつですかね🥲今年入って初のご飯を作りましたが、つわりで動いてる方がまだ楽だけど、動き出すまでと動いたあとの疲労がえぐいです。
正月はずっと実家にいたり旦那の実家や親戚の家にお邪魔して、家に帰ってきてもしばらくはご飯を作れず旦那が惣菜などを買ってきてくれてました。
朝や昼は出前しがちだし、上の子が幼稚園行ったら自然とスーパー行ったり流れが出来るんだろうなと思いますが、まだまだ子供たちも小さいので今は下の子がずっとままままで泣いていて、下の子が落ち着いた頃に3人目がままままーってなるんだろうなと😞私も元々体がそんなに強い方では無いので、すぐ疲れるしすぐ風邪ひくし季節の変わり目は必ずやられて、コロナの時も42度で私が1番死にかけてました(;_;)3人目で終わるしこれ以上子供が増えるのはきっと無理なので何とか子供たちがもう少し大きくなればご飯を作るのが億劫にならずにすむんですかね😞

コメント