
コメント

なっちん
妊娠検査ではなくてですか?生理2日前では排卵日から1週間以上たっていると思います。ちなみに妊娠検査ならちょっと嬉しい😆予告かもしれませんね💕

S.
LHは常に微量出ていると聞いたことがあります。
私は生理予定日の二日前にはこの様に陽性反応が出ていて妊娠していました。
-
りり
そんなに濃く反応するんですね!
- 1月6日

りさこ
ホルモンは常に出ているらしいので濃い反応の場合期待できるようです(*^^*)
結局もやもやしますよね💦💦

まぬーる
そのくらいの濃さで、薄くなっていったら生理かも…です。もしくは化学流産とかでしたよ。妊娠していると真っ赤っかに濃ゆいですよ!

退会ユーザー
LHのホルモンは常に分泌されてるので、いつ検査しても薄い線は出ます。
妊娠しましたしてる場合はもっと濃く反応します。
りり
排卵検査薬です!!
なっちん
出血が混じっていると陽性反応が出るという話は聞いたことはあります。でもあくまでもウェブサイトの情報ですが😅。ちなみに私の先生は排卵検査薬は妊娠検査薬よりちょっと信用性が低いと言ってました。やっぱりエコーでちゃんと中見てもらわないとわからないことが多いみたいですね。。。
りり
そうなんですね!!生理が来る三日前から線がずっと消えないんですよね😂
よく分からないですね(笑)