※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前を悩んでいます。漢字候補は「怜奈、麗奈」「怜以、麗以」「怜未、麗未」。上の子の名前は「沙菜」で、音と漢字を揃えたい。画数で「れな」は不安。れい、れみは画数が良い。下の子も画数を考慮しています。

女の子の名前で悩んでます🥲
れな
れい
れみ
を候補として悩んでます
漢字は
怜奈、麗奈
怜以、麗以 
怜未、麗未
です
上の子の名前が「沙菜」で、漢字二文字、音も二文字は揃えたいなと思っています!
「○な」で揃えるのもいいなと思っており、「れな」が候補にありますが、画数はそんなに良くはありません
れい、れみの画数は良いです。上の子の画数は良いので、下の子も画数を大事にしてあげるべきかな〜と
なかなか決まりません🥲
みなさんのご意見や、
名前の印象などをお聞きしたいです!!
よろしくお願いします🙏🙏

コメント

(´-`)oO

私なら画数があんまり良くなくても姉妹でそろえたいので(れなちゃん)にします🥺❤️❤️

うちも同じく上の子の画数3人とも良いので末っ子も画数気にしましたが姉妹感を出したくて画数は少し妥協して名前をつけました😚お姉ちゃんと繋がってるね!と周りからも言われますし気に入ってます💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです、姉妹感を出したいなら断然れなちゃんなんですよね🥺やはり画数は妥協かなぁ。。
    どうもありがとうございます☺️

• 1月15日
まま

今画数で決めたとしても結婚しちゃったら半分以上の人生は今の名字ではなくなるかも知れないので、私なら画数そこまで気にしないですね☺️
結婚する時に画数とか見ないですよね。
なので私なら気に入った名前、意味のある名前をプレゼントしたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たしかに、結婚するときに画数みませんね!笑
    子供に名前の由来を聞かれたときに、画数よりももっと積極的な理由も伝えられる名前がいいなと、いただいたコメントを見て思いました!!
    ありがとうございました🥺✨

• 1月15日
ひなの

我が家は長女が(さな)で次女が(れな)と名付けてます😂!

女の子なので字画はあんまり重要視せずでしたが
重要視するなら(れみ)ちゃんも可愛いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、さなちゃんれなちゃん姉妹でしたか!😍
    姉妹感もあるし、ふたりまとめて呼ぶときも「さなれな」って呼びやすそうだなと思っています
    れみちゃんもすてがたく、悩みます😅

• 1月15日