※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊活

高温期維持中で生理予定日が過ぎても体温が下がらず、頭痛がありロキソニンを飲むか迷っています。排卵日は21日か27日か不明で、薬の服用は大丈夫でしょうか。

排卵日は21日だったのか?27日だったのか??
今期はどちらにせよタイミングが合ってないので諦めモードなのですが、高温期維持しててアプリの生理予定日8日なのに体温はまだ下がらず…

今朝から頭痛がしてて、偏頭痛持ちでロキソニンしか効かないのでひどくなる前に飲もうか迷ってます😫💦💦

21日だと思い込んでて2日にチェックワンファストでフライングして見事に真っ白でした😂😂

お薬飲んでも平気なのでしょうか🤔

コメント

Mi

基礎体温貼り忘れました(;ω;)

(´・ω・`)

もし排卵検査薬を使用してないのであれば下がったときが排卵とは限りませんよ💡
高温期初日の可能性もあるみたいです✨
お薬飲む前にフライングすると気持ち楽になると思いますよ🌟
私は続けてフライングするんですけど
真っ白→薄っすら幻みえるような?→薄っすら陽性
って変わっていくので生理来るまで諦めないでください✨✨

• Mi

Mi

ありがとうございます(;ω;)
    次の周期からは排卵検査薬使ってみようと思ってたところ今の状態です( ´・ ・` )
    手元に検査薬あるとフライング魔になるので買わずにグッと我慢してました😂💦
    りかさんは何日目くらいでうっすら陽性でましたか??

• 1月6日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

多分高温期10か11です💡
    9か10で幻のようなものが見えたんですけど
    他人が見れば陰性レベルのようなものでした💦
    フライングしてしまうと化学流産をしってしまうのが嫌ですよね😢

• 1月6日
  • Mi

Mi

基礎体温ありがとうございます☺️❤️
    確かに化学流産も知ってしまうから、フライングも辛いですね(;ω;)
    タグを探しても高温期9日がないのでそういうものかと思ってました…
    頭痛も治らないのでこれから薬局行ってみようかと思います😖😖薬飲むなら、複雑だけど真っ白確認してからですね💦💦

• 1月6日