※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつから我が子の容姿を客観的に見られるようになるでしょうか?絶世の美女を産んだか心配です。他の赤ちゃんと比べて可愛さを気にしています。容姿の差はありますが、気にする時期は保育園や小学校以降かもしれません。

いつから我が子の容姿を客観的に見られるようになるんでしょうか😅
もうすぐ1歳ですが、絶世の美女を産んでしまったのでは…と思う日々です‼️

スーパーとかですれ違う赤ちゃんはもちろん、CMに出てるタレント赤ちゃんや、モデル赤ちゃんを見ても「うちの子の方が可愛いのでは…🤔」と思う始末です🤣
世の中の全員の親御さんがそう思っていると思うんです‼️

ただ、容姿の差というのは絶対にありますし、私にもいつか「うちの子よりあの子の方が可愛いな」と思う日が来ると思うんです。それって、いつごろなのでしょうか??

保育園に入ったら?小学校?もっと後?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園入ると、わ!可愛いって子がいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり保育園はたくさんお子さんいらっしゃいますし、その辺りの可能性高いですね‼️

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

見れない人はずっと見れないと思います🤣🤣

わたしの母がわたしに対して、そんな感じですが大人になった今でも、広瀬すずに似てる、橋本環奈より可愛いと客観的に見ることが出来てません🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな場合もあるんですね⁉️でも確かな広瀬姉妹や橋本環奈ちゃんのお母さんはきっとそうですもんね🤔

• 1月13日
ミッフィ

産まれてすぐから客観的に見られます😂もちろん我が子が1番可愛いですが💓インスタとか見てると圧倒的に(造形的に)整ってて可愛い子いるので😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタの可愛い子達を見ても、いやうちの子の方が‼️と張り合ってる自分がいます😅

• 1月13日
  • ミッフィ

ミッフィ

お子さんのお顔、実際可愛いんじゃないですか?😍

• 1月13日
もちこ

本当に絶世の美女を産んだ説ありませんか?🤣

私も子供たちめちゃくちゃ可愛いしどちらかというと可愛らしい系の顔、ワンチャンイケメン寄り?と思いますが← 芸能界通用するほどかって言われたらそこまでではないかなーと思いますし保育園にもっと整った子も居るなと冷静に思うこともあります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながらそれはないです🤣
    やっぱり保育園ですか‼️あと数ヶ月、絶歳の美女だと信じておきます🤣

• 1月13日
はじめてのママリ

羨ましいです〜!男の子なのですが、父親にそっくりすぎて、まだ生後1ヶ月なのに「小さいおじさん」を育ててる感覚です。。げっぷもおならもすっごいおっさんくさいので尚更です!好きな人の子なので全然嫌ではないのですが、産まれたてくらい「なんてイケメンなの!」って思う経験もしてみたかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるんですね⁉️男の子と女の子で違いもあるかもですね🤔
    そういえば私も寝顔とかは「おばちゃんみたいな顔してんなー」と思ったことあります🤣

• 1月13日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は産まれた頃から
我が子はブサイクだと思ってます(笑)
もちろん、我が子なので可愛いんですけど
可愛い〜♡ってなるような
顔ではないです😂

なので、逆に
保育園に入ってから
相手には悪いですが
え、我が子の方がまだ、可愛い顔してない?
って思うようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり保育園でいろんなお子さんと出会って変わることもありそうですね‼️
    親バカならまだいいですが、バカ親にはならないように気をつけます🤣

• 1月13日