※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆりま
子育て・グッズ

自転車で通勤中に抱っこ紐を失くしました。使える期間は半年ほど残っているが、中古で購入するか悩んでいます。結婚して3人目の子供で、この時期に失くすと困ります。

自転車での通勤途中、慌てていたからか抱っこ紐を落としてしまいました、、、。
勤務後に同じ道を探しましたが見つからず、、、。

一番下が少しずつ歩き出しているので使ってもあと半年くらいかなと思うのですが、皆さんならどうしますか?

今考えているのはメルカリやリユースショップで中古でお安く購入しようと思っています。

子供は3人で終わりと思っているのでこの時期に失くすとは🥹🥹🥹

コメント

ママちゃん🔰

それはショックですね😭💦
交番とかに届けられてませんかね?😭✨

安く買えるなら買っちゃいます笑

• しゆりま

しゆりま

近くに交番や警察署がないルートなのでないかなーと思ってまだ連絡してません😂

抱っこ紐って結構お値段するので本当ショックです🥲

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

上の子のママ友に相談して、もらえるならもらいます!もしくは半年くらい限定で借りるとかですかね

• しゆりま

しゆりま

お返事遅くなりすみません💦
    仲のいいママ友がおらず、親族も子供がいるのがうちだけなので相談できず、、、

結局昨日の夜にセカンドストリートで状態のいい物を3000円で購入しました!
    早速今日も抱っこ紐必要だったので買ってよかったです!

コメント頂きありがとうございました😊💕

• 1月15日