※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

なんとなく呟きです。お正月の時に兄夫婦に会いました。私の祖父母は耳…

なんとなく呟きです。

お正月の時に兄夫婦に会いました。

私の祖父母は耳が悪く、大きな声で言わないと聞こえません。

それを知ってるのか、兄の奥さんが私に祖父の悪口?を小声で話してきました。

え、目の前にいるのに、え?と思いながら苦笑して流してました。

正直私は祖父が苦手でそれを兄嫁に言ってましたがまさか祖父の目の前で本人の悪口を言うとは…。

めっちゃドン引きました。

苦手とは言ったけど嫌いではありません。

なにを勘違いしたのか分かりませんがもう関わることは無いなとLINEを無視してます。

やっぱり人付き合い向いてないなぁと改めて思いました。

コメント