※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事後に保育園で長女が飴ちゃんを持ってこなくて大泣き。怒ってしまったけど、娘も疲れているし、私も疲れている。

仕事おわりに急いで保育園へ迎えに行くと、グズグズな長女。
金曜日なのでお布団2セットにお着替えや上履きなど荷物もいっぱいで、玄関も他のママさんが多く
早く保育園から出たいのに、
長女が飴ちゃんもってきてないの!?!?の大泣き。

つい車の中で怒ってしまいました。
娘も金曜日で疲れちゃったのかな、、、

でも私もヘトヘトです

コメント

み

ママさんも娘ちゃんも一週間お疲れさまでした✨
今日はあったかいお風呂にゆっくりつかって早めに寝ましょ♥️

こてつ

分かります💦
しんどいですよね😵😭

うちはお布団セットは無いですが、駐車場地味に遠いし、下の子がまー歩かなくて🥶💦
ヘトヘトで疲れてる中子供たちもぐずぐずで車ついた頃には廃人に…イライラしますよね〜😭

向日葵

そりゃ怒りますよ😂
飴が欲しいなら自分で持ってきてよ💢💢💢ママだってお菓子食べたいわ💢💢💢とか大人気なく怒ると思います😥
しかも金曜日の大荷物の時に…。
こういう時、静かに着いてくる下の子が本当天使に見えます(笑)
下の子の方が何倍も手がかかってるはずなのに、上の子のグズグスはなぜかそれを超えるストレスに感じてしまいます💦
夕飯食べたら一緒にお菓子食べたり癒しタイム作れたら挽回できませんかね✨

ママ

それは私もイライラして怒ります😭
お疲れさまでした!
そういう日は寝るまで手抜きして、家事は夫に期待しつつ明日の私に託します笑