※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにおすすめのおもちゃを教えてください。価格は2000円〜5000円で考えています。

1歳の時によく遊んでいたおもちゃや長く使えるおもちゃを教えてください!
来月1歳の誕生日で親戚から何がほしいか考えておいてと言われたのですが何がいいかわからなくて😭

2000円〜5000円くらいの間で考えてます😳

コメント

スヌーピー

ボールプールはどうですか?

澪

お絵かきボードとかどうですか?
うちの娘は一歳ですがお絵かきに夢中です。
絵や字も書けるようになってきても
使えると思います(*・ω・)ノ

ドキンちゃん♪♪

親戚から中にビーズが入ってて振ると音のなる積み木もらいました😊はじめは振ったり崩してるだけでしたが、最近は積んだりしてます!

ブロック長く遊んでくれると思います✩
甥っ子が今4歳ですが、息子と一緒に遊んでます😊
息子はまだ重ねるだけだったり並べるだけですが、甥っ子は車作ったり恐竜作ったり色々作っては見せてくれます!!
女の子男の子関係なしに遊べますよ🎶

司葵

アンパンマンの言葉図鑑DX、積み木、レゴデュプロのブロック、トミカのテコロジーは長く遊べました

結優

ブロックや積み木は長く遊べると思います。ふるさと納税でブロックもらえるところにしちゃいました♬

モコ

ブロック、ボールプール既に持ってますが結構よく遊んでくれますよ😆✨

あとピアノも楽しんで遊んでます😆✨

あんだーそん

今日、息子が誕生日なので
すいすいお絵描きをプレゼント🎁
しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ペンを握ってお絵描きしたり
スタンプを押したりして
楽しんでくれています!

ゆ

まとめての返信すみません💦参考にさせていただきます💓