※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子連れで遊びに行ったママ友のお家が汚くて困ったことありますか?次回の参考にしたいです。

お家で子連れ同士で遊ぶ時に、ママ友のお家が汚くてもう行きたくない!って思ったことがある方いますか?😂

どこがどのくらいのレベルで汚かったのか教えてください😂

今度遊びにくるので参考までに😇

コメント

はじめてのママリ🔰

床に髪の毛食べカスが結構落ちてるところは嫌だなーって思っちゃいます😂
椅子に座るんじゃなく床に座って子供と遊んだりするので気になります💦

なにぬ

床が汚いとか
洗面台が汚いとかだと気が引けますね(笑)
物があまりにも多すぎるとかもですね💦

はじめてのママリ

とりあえず子供の手のとどかないところに置いとけって感じの家…
カラーボックスの上の方にどんどん物置いてて崩れそうで怖かったです😂
あと、テーブルがベタベタしていたり
床に髪の毛がめちゃくちゃ落ちてるとか…
結構嫌でした😂😂

はじめてのママリ(28)

上の方たちのと違う意見だと
個人的にタオルビチャビチャの家が嫌でした🤣🙌🏻必ずお邪魔したら先に手を洗わせてもらうのですが既にだいぶ使ったんだろうなみたいなびしょ濡れの手拭きタオルが掛けてあるとこはおぉ、、てなりました🥲我が家は来客前に必ず洗い立ての手拭きタオルに替えてます🥰

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😊
髪の毛はわたしも日頃から気をつけてますが念入りに掃除機とコロコロしようと思います🤣❣️
そのほかの件もありがとうございました🙏✨参考になりました!