※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りたいですが、料金が分からず不安です。写真を撮られた方の金額を教えてください。

ハーフバースデーの写真をスタジオアリスで撮りたいのですがホームページ見てもあまり料金など分からなくて…ハーフバースデーの写真を撮られた方どれくらいお金かかりましたか?😭

コメント

ママリ

購入する商品によって価格がかなり変わります!
私は安いやつを5個ほど買って、1万円以内には収めてます!

りん

確か6万ぐらいかかりました😂
安く済ませる方法もあるって聞きますがパックにしちゃったので高くなりました(笑)

まめも

スタジオアリスは撮影料自体は3000円程だったような気がします🤔
撮った写真をどう買うかで料金がかなり変わって、DVDやデータがもらえるセットみたいなのを選べば○万円ですし、フォトフレームとかキーホルダーだけでいいな〜っていうのであれば、フレーム代やキーホルダー代で数千円で済むし、って感じです!
うちはいつも四つ切り写真2、3枚くらいの台紙と、祖父母にあげるキーホルダーなどで二万円ちょい、くらいです☺️

ちゃす

料金としては『撮影料3000円』に商品代が加算されていくシステムになります☺︎
撮影料の中には『衣装代、着付け、ヘアーセット、撮影』が含まれたとのになります。
例えば写真小物(キーホルダーなど)にされるのか、プリントだけにするのか、台紙やアルバムにするのかによってお値段はピンキリです!
安く済ますのであれば写真小物がいいですし、しっかりと残して将来的子供へ残すのであればアルバムなどがオススメです∩^ω^∩
もちろん衣装を多く着るとその分何かしら買うことになるので、なるべく納めたい場合は2〜3着に納めておくといいかと思います!