※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

金曜に発熱。病院行くか様子見るか迷っています。上の子は金曜か土曜に必ず発熱。園の健康観察アプリに入力するとすぐ電話がかかってくるため入力できず。

また金曜に発熱😭
幼稚園から帰宅して何熱いから熱測ったら38.4。

病院行きます?様子見ます?

上の子が発熱する時必ず!必ず金曜夕方か土曜昼過ぎです😭

ちなみに夫が先週土曜ぐらいに発熱してました。

私と下の子は大丈夫ですが…また金曜日😩
園の健康観察アプリに入力したら絶対即電話かかってくるので入力出来ずにいます💧

コメント

ジャンジャン🐻

休み明けに園に行かせるなら検査します😮‍💨
もうこのご時世、まわりのためにも検査してます😭

  • ままりり

    ままりり

    昨夜夫が休みで、風邪ひいてから初めて同じ寝室で寝たんですよね😭
    もう解熱してから2日経ってるし休日にずっとリビングのソファで寝られても邪魔なので寝室で寝させたらそのまま寝られ…

    現段階でうつってないしもう平気かなーと思ったらこれ💦

    • 1月13日