※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

最近食事に気をつけられず、コンビニのスイーツを食べ過ぎて健診が心配。甘いものは我慢できず、新作スイーツに弱い。食事に気を使っている人の意見を知りたい。

最近全然食事に気を遣わなくなってしまい、食べたいものを食べてしまっています😵
コンビニのスイーツとかどうしても食べたくなって食べちゃって、明日は控えようと思ってもまた我慢できずに食べてしまう、その繰り返しです🌀
明日健診があるので怖いです😱笑

皆さんは食事にはどれくらい気をつかっていますか?
甘いものとかは我慢してますか?

コンビニの新作スイーツが出たり、ミスドも新作が出るとつい手が出てしまう…😭

コメント

たると

めっちゃ分かります‼︎🤣
毎日チョコやらコンビニスイーツやらアイスやら何かしらお菓子食べてます😂💦

鎧塚さんのミスドの新作めっちゃ美味しそうですよね🤤笑

• りまま

りまま

甘いものは我慢できないですよね〜😂
    今日はローソンの台湾カステラの、ホイップとチョコ…🫣ぺろっといってしまいました、健診前のくせに😗笑
    あ~分かります私それ狙ってます🤤
    健診で何もなければ買ってしまいそうです笑

• 1月13日
なのか

今20週ですがほとんど食事に気を使っていません😂
甘いもの毎日食べてるし、お昼は好きな物食べて今+5キロです。
お昼ちょっと多かったなーって思ったら夜おかずだけにしてるぐらいです😁

• りまま

りまま

体重は前回の健診までは全然増えなくて妊娠前より1キロ増えたぐらいでした。でも今かなり食べちゃってるのでヤバいです😱笑

• 1月13日
かよへい

その気持ちがよくわかります、、、
悪阻が治ってきた後に異常な食欲が湧いてきて私もコンビニスイーツやスタバが気になりました。。。

新作はその時期しか食べられないからつい買っちゃうんですよね:-(

そのため私は20分以上遠いコンビニとかで買ってました!
往復40分のウォーキングをしたご褒美的な。苦笑

はじめてのママリ

私も妊娠中ですがめっちゃ甘いものとか食べてます🤣
食べた後にいつも罪悪感があります😅

はじめてのママリ🔰

ミスドの新作早々と買いに行きましたよ🥹✌️インスタでコンビニスイーツの発売日見たり楽しんでます🤣明日から制限すればいいやと食べた後に思います😂
でもその分お米を減らしたり野菜を意識したりはしています😃

私も食べたいのばかり食べちゃってます。でもサーモンや生卵は我慢してます😖