※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自宅から義母、義父が徒歩5分~10分とか自転車でピューっと来れるすぐ近…

自宅から義母、義父が徒歩5分~10分とか自転車でピューっと来れるすぐ近く結構近くに住んでるよ!方は出産後自宅に帰って何日くらいで赤ちゃんに会いに来ていいよーって自宅に招いた、もしくはこちらからいつ会わせに行きましたか??
一人目の時はコロナとかなかったので、出産後1日半経ってから産院に義母がきたんですけど、今回は同居してる家族のみになるので出産後どんくらいにしようかなと...
私的には3日4日経ってからがいいなって思ってますが遅いですかね😅

コメント

めっちゃ近くに住んでて退院日に会わせました🙋🏻‍♀️
帝王切開で傷口も痛かったので色々やってもらって そのままご飯も出してもらえてラッキーって感じでした😂
全然遅くないと思いますし、はじめてのママリ🔰さんの体調次第でいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🐰
    トラウマがあって、娘の時に自宅帰っての初めての沐浴を準備してて私がトイレ行ってる間に義母が勝手にやりはじめてしまい...🥺初めての沐浴終わってから少しだけあとに招きたいなと思ってたので、そう言っていただけて良かったです😆

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私は退院日は家族3人でゆっくり
したいと思っていたのですが、
義母が顔だけ見たいと夫に言い
夫もマザコンなのでいつの間にか
OKしていました🥶🥶

顔見るどころか夜9時まで宴会され
私は寒い別室で授乳するという…

家の生活が慣れてきた頃でも
遅くないかと思いますよ^_^
ご自身の体調もあるかと思いますし、
今年はインフルエンザも流行ってるみたいなので😱😱

portまま

うちも歩いて5分のところに住んでいます。退院当日に自宅に我が家に来ました。

当日来て良いよとは言っていないのですが、退院の日、いつの間にかそんな流れになっていました。夫のせいですね…怒