※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

12月に旦那が風邪をひきうつされたくなかったので隔離してもらいまし…

愚痴を聞いてください…😭

12月に旦那が風邪をひき
うつされたくなかったので隔離してもらいました。
そしてまた年末に息子が胃腸炎になり、
私と旦那に移りました😭
そしたらこの前旦那がコロナになりまた隔離…
(前日旦那夜勤だった為
私たち3人はほぼ接触してません)

息子の夜泣きもあったし
冬休み中のストレスとも溜まって
イライラしてたので、
旦那が休みの日に息子を託して
温泉行ったり一人時間もらおうと思ってたのに
それも無くなりました。

3日間くらいほとんど寝れない日が続き
普段は旦那が次の日休みの日に夜息子と寝るの
変わってもらってたのにそれもできず。

しかも2回目の隔離。どんだけ免疫ないの?
旦那もひきたくてひいたわけじゃないのは分かってます。
でもこんな大変な時に。
寝不足で辛い死にたいとラインしたらごめんねの一言。
私は体調どう?と聞いたりしてるのに
私への心配はまるでなし。
なんでこんなしんどい時に
あんたのご飯まで用意しなきゃいけないの?
やり場のない怒りが込み上げてきます。
子供たちと関わらない程度の家事は少し
してもらってます。それだけでもありがたいと
思わなきゃいけないのですが、、
胃腸炎でも1週間仕事休んで
コロナでもまた1週間仕事休んで
仕方ないけどなんで重なる??
助けてほしいのに上で一人で何時間も寝てる
旦那に腹が立ちます、、
でもうつされたくないし
仕方ないのはわかってますが!!😭😭😭

旦那さん可哀想とかそういうコメントはいりません😭

コメント

かーや

男って弱いですよね😮‍💨
うちもかなり弱くてイライラします😑

元気になったら、百倍にして返してもらおう!と思って頑張ってください😭❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当弱いですよね😭😭😭
    誰も悪くないのはわかってるけど
    またかよ!!!って感じです、、

    たしかに!!!
    元気になったら一人時間もらって
    何しようか考えてます(笑)

    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️❤️

    • 1月13日
まる

分かりますー!
うちも子どもが風邪ひくと看病してるのは私なのになぜか旦那に全部移りますw
そして症状が大げさでイライラします😂

1人で家事育児だけでも大変なのに、旦那のご飯とかも気遣わないといけないのイラッとしちゃいますよね!!
うちもまさに今、旦那が陽性、寝室隔離中、絶賛イライラ中です!!!
お互い頑張りましょう😭✨