※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレは何層かのトレーニングパンツ?布パン?布パンの上にオムツ?何も履かせない?昼間はどのくらいで完了しましたか?

トイトレは何層かのトレーニングパンツ?布パン?布パンの上にオムツ?何も履かせない?どれでやりましたか?
昼間はどのくらいで完了しましたか?

コメント

女の子ママ

うちは普通に布パン履かせてました!昼間はあっという間に完了し
夜は一応オムツで寝かせてましたが漏らさなくなり夜もパンツにして
自然に昼も夜もオムツ卒業したって感じでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり最初から布パンがいいんですかね😌
    うちはオムツがパンパンでも平気な子で😅トイトレのオムツも全然平気でした!!
    掃除するのが大変だから、布パンの上にオムツ履かせたいんですけど、履かせることによって遅れることもあるんでしょうか🥲

• 1月13日
  • 女の子ママ

女の子ママ

トイレは自分から行きたいって
    言ってきますか?🥹
    遅れるとかはないと思いますが
    濡れても平気との事だったので
    後始末は大変かもですが濡れて気持ち悪いって感じ布パンならめっちゃ感じるので試してみるといいかもです🥹

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く言いません🥲
    わたしが、トイレ行ってみる?といって機嫌がいいと、座ってくれますが、おしっこは基本でないです💦
    お漏らしたくさんすると思うのですが、初日などはどこで過ごしていましたか?
    ジョイントマットが敷いてあるのでお漏らしすると大変ですよね?💦

• 1月13日
  • 女の子ママ

女の子ママ

トイトレパットとか使ってみたら
    どうですかね?🤔
    うちの娘最初使ってました!
    最初なそんなもんですよ!でもそれを繰り返していくとおしっこでるようになってきます!娘も最初は座らせても出ませんでした!

• 1月13日

布パンツでやりました🌼
初日は盛大にお漏らしで大変でしたが3日で完了出来ました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布パンでやったほうがいいですかね😌
    すごい!!3日で!!
    ちなみに、いつも家ではジョイントマットを敷いていたりするのですが、お漏らしした際は大変ですよね??
    どんなところで過ごすのが掃除が楽ですか??😅

• 1月13日

トレパンでも漏れると聞いたのでだったら最初から布パンツでいいかなと思いそうしました😊
    ジョインマットだと隙間から下に流れるのでお掃除大変だと思います😭💦
    うちはラグを排除してソファーも座らないようにしてフローリングでやりました🌼
    座ったり遊んだりするときは洗えるプレイマット敷いたり座布団敷いたりしてました‼︎

• 1月13日