※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
住まい

引越のサカイ、引越し業者に詳しい方🙋‍♀️引っ越す事は決まっていて、行…

引越のサカイ、引越し業者に詳しい方🙋‍♀️

引っ越す事は決まっていて、行先はまだ決まってません。
旦那の転勤が3月17日、行先の発表が2週間前の3日です😂
行き先が決まってない状態で業者って予約出来ますかね😅?
前回の転勤で業者予約するのが大変だったので🤮
県内転勤です🤔

距離も料金に関係するのは分かっているので値段は後でいいんですけど😅
とりあえず日程だけ押さえたいです😭

※問い合わせるつもりなので問い合わせてみては?の答えは御遠慮ください😅

コメント

初めてのママリ

日にちが決まっていたら仮予約みたいなことはできると思いますよ。ただ、見積もりの金額は大体これぐらいって感じになると思います。今住んでるところから大体この辺って感じで言ったら見積もりもザックリ出してくれると思います。私が引っ越すときにサカイさんを利用しましたが、場所は決まってたのですがいつ入居出来るか決まってなくて、仮見積もりみたいな感じで見積もりを出してもらいました。相見積もりもしましたが、同じ条件だけ伝えて他社さんにも見積もりしてもらいました。
その中で一番安かったのがサカイさんで、入居日が決まり次第連絡と言う形にしました。結局正式に入居日が決まったのが2週間前ぐらいだった気がします。

はじめてのママリ🔰

方面すらも決まっていなければ厳しいかもしれません。
地方跨ぐとサカイかアートしか受け付けてませんでした😅