※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期で、公園も嫌い。テレビばかり見て、カレーも拒否。着替えも嫌で出かけるのに時間がかかります。

イヤイヤ期本当言うこと聞いてくれません🙍‍♀️

公園行きたがらないので
お家遊びしようにも嫌がるので
朝からずっとテレビ見てます。

お昼もカレー食べたいって言ったから
用意したのに嫌がり
アンパンマンせんべいのみです😇

いつ終わるんだろう🙍‍♀️🙍‍♀️🙍‍♀️
最近出掛けるのにも着替えイヤ
出掛けるのイヤで、出るまでに
めちゃ時間かかります。
せっかちにはしんどいです🤣

コメント

まき

私もせっかちなので気持ちわかります💦
時間が迫ってる時なんて余計にイライラしちゃったりしますよね😭

ご飯なんて、めちゃくちゃ適当ですよ!アンパンマンせんべいだけでもあとからバナナ食わせとけばいいんです😂

着替えも、かなり大変ですよね💦てぃ先生の本かなり役に立ちました!

どっちの服着る?とか、

ママのお洋服選んでちょうだい。ありがとう。つぎは○○ちゃんの選ぼうね。

とか、結構きいてくれました!お試しください🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当時間が迫ってるとき困ります😰💦
    温厚に行きたいんですがせっかちには無理です(笑)

    あのあとバナナ食べさせました🤣🍌

    具体的なアドバイスありがたいです🤲✨
    実践してみます🥺

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期、本当に辛いですよね…
うちは最近、少しずつ落ち着いてきましたが、去年1年は最悪でした。
うちは自宅保育なので、保育園入れれば良かったと後悔しました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅保育って辛いですよねぇ😭
    4月入園なので、入園したら落ち着くと願ってあと少し頑張ります🙍‍♀️✨

    • 1月13日