※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の時で、離乳食の食パンはどのようにしてあげてますか?蒸しパンなど上顎にくっついて食べるのを嫌がります🥺

生後9ヶ月の時で、離乳食の食パンはどのようにしてあげてますか?蒸しパンなど上顎にくっついて食べるのを嫌がります🥺

コメント

りり

食パンはジャムサンド、フレンチトースト、ピザトーストにしてました🙌🏻
蒸しパンは好き嫌い分かれますよね😌

mamari

そのままであげたり、ちょっとだけレンチンしてきな粉まぶしたりしてあげてました。あとは、時間に余裕と気が向いた時だけバナナサンドにしたりしてました😊

❁ YURA ❁

ビニールにきなことちょっと砂糖いれて、ちぎった食パンシャカシャカして手づかみであげてます🐱

蒸しパンはチネって食べなかったんですが、こっちは夢中で6枚切り1枚全部食べます😂

ママリ

きな粉を、お湯で溶いたものを塗ってパン同士くっつけてラップでまいて潰してサイコロ状に小さく切ってあげてました🙋‍♀️