※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

幼稚園児の足幅が広い場合におすすめの上履きを教えてください。指定が自由になったので、足に合うものを使いたいです。

足幅が広めの幼稚園児におすすめの上履きがあれば教えてください😄

今まで指定だったのが自由に変わるようで、どうせなら足に合うものを使いたいと思っています!

コメント

ムーンスターのキャロットおすすめです🫶高いけどこれが一番いいです!

• まい

まい

ムーンスターはホームページを見たら細い子のための上履きと書いてあったのですが、幅広の子のためのものもあるんでしょうか?💦

• 1月13日

退会ユーザー

ムーンスターの中にもいろんなシリーズがあります☺️キャロットは幅広向けです!下の子が幅広で使用してます。かなり幅広だとマジックテープタイプがいいかなと思います。
    本当に広くないと無理なら教育パワーシューズかな?こちらもマジックテープで甲高でもあるならおすすめします。

• 1月13日
  • まい

まい

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😄

キャロットはマジックテープしかありませんか?普通のバレエシューズタイプ?もありますか?⭐

• 1月13日

退会ユーザー

キャロットがバレエシューズタイプです🫶カラーがたくさんあるのでおすすめです!

• 1月14日
オフロスキー

イフミーいいですよ!
幅広でも痛くないし、履きやすいみたいです!