※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R♡M*
妊活

産後生理再開後、プラノバール服用中で生理が来ない。2人目希望で排卵不安。生理が遅れても心配ないか相談したい。

産後生理再開し、母乳も出が悪くなってしまったためにミルクに切り替えました。が、2回目の生理が来ず、体温も低温のまま2ヶ月近く経っていたのでプラノバールを2週間服用し、生理をおこすことになりました。
今、プラノバールを2週間飲み終えて5日目です…まだ基礎体温も高いままで生理が来ていませんm(_ _)m
どのくらい来なかったら、まずい…というようなことはあるのでしょうか?病院の説明では、2〜3日で生理が来ると思いますとのことだったのですが…

2人目が欲しいと考えているのですが、排卵しない…生理すらまともに来ない…幸先悪過ぎてちょっと落ち込みますm(_ _)m

コメント

ももちま

わたしはプラノバール飲んでから7日かかりました!
7日すぎたらまたきてね!って言われてました😄

• *R♡M*

*R♡M*

ありがとうございます!1週間くらいが目安なのですね(°▽°)もう少し待ってみようかと思います…

• 1月6日