※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナに罹って隔離できないアパートの方、他の家族に移りましたか?上の…

コロナに罹って隔離できないアパートの方、
他の家族に移りましたか?

上の子とパパがコロナに罹ってるんですが、家が狭くて隔離できません😂💦
遊ぶ時も結局くっつくので引き離せません。

今の所やっている対策は、食事は別、頻繁に除菌する、マスクをする(下の子は長時間出来ないのでしていない)くらいしかやっていないのですが😢

他にどんな対策されましたか?

コメント

ぽん🍳お酢好き

お疲れ様です
うちもまさに今日まで自宅療養期間です🙋‍♀️
かかってもしんどいし、掛からなくてもしんどいですよね😭
旦那から感染し、狭い賃貸、隔離せずで上の子だけ無事でした🤣
上の対策以外だと、寒いですが常に少し窓開けて換気、お風呂の順番を考えて入るくらいしかしてません!
小さい子いたらいろいろ思うようにはいかないですよね😭
はじめてのママリ🔰さん宅もどうか一家全滅しませんように…🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    同じなのですね😭
    本人達が1番辛いのわかってますが、世話するこっちが気を遣いまくりで3日目にしてもう心折れそうです😂笑
    換気大事ですもんね!
    してはいるんですが、そこまで頻繁にはしてなかったのでもう少しやるようにしてみます💕
    早く療養期間終わってほしいですね😭💕

• 1月13日
あづ

我が家ではないんですが、アパートのお友達でコロナなった子は本人以外全員うつらなかったそうです😌
子どもがかかったのでお風呂とかもいつも通りだったみたいですが、こまめな換気と消毒、常にマスクで防げたそうです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お友達すごいですね!😲✨
    我が家も残り2人移らないように換気と消毒、マスクは怠らないようにします✨

• 1月13日