※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

引っ越し1週間前に幼稚園のお友達にご飯屋さんの中に遊び場がある施設に…

引っ越し1週間前に幼稚園のお友達にご飯屋さんの中に遊び場がある施設に誘われました。
誘われた時は子供も喜ぶしOKしたのですが、よくよく考えてみると、引っ越し1週間前にボールプールなどがある施設に連れて行ってコロナや胃腸風がうつったら、、と考えてしまいます💦
引っ越しは県外なので体調万全にして行きたいです💦
1歳の赤ちゃんもいるので尚更😓
考えすぎでしょうか?

コメント

ママリ

幼稚園に通っているならリスクはそんなに変わらないかなって思いますが、気になるなら場所変えてもらったらいいと思います!

うちは引越しの日の夕飯は疲れたので近くのショッピングモールのフードコートで食べたら胃腸炎貰って新居が子供のゲ◯まみれになるわ辛いわで最悪でした😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    一歳の子は通ってないです💦
    なんて伝えたらいいか迷います💦神経質だと思われるかな😂

    わぁ💦それは災難でしたね😭😭

    • 1月13日