※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先週末旦那飲みすぎてダウン、二日酔いで次の日もずっと寝室で寝てて、…

ここ最近のグチを長くなるけど聞いてください😩
先週末旦那飲みすぎてダウン、二日酔いで次の日もずっと寝室で寝てて、夜勤で仕事だったのですが休みました😇
優しくはなれない私。なぜ?大学生でもないのに自分の酒のキャパぐらいわかるやろ?なぜそこまで飲むのか、自業自得ぐらいずっと思ってました😂
私が夏にコロナになったときでさえ、1人でゆっくりの時間なんてほとんどなかったのに、旦那は二日酔いでそれができるんだってイライラしました(笑)
そして、週末から喉とかは痛かったけどその翌日から私発熱して、旦那は仕事休めないからって検査キットして陰性だったから夜勤行って、でも、私39度以上出てる中子供の世話して家事して😇😇
これ絶対コロナだ、終わったと思って病院どうしよう、検査どうしようって言ってたら、仕事は休めないから結果がすぐわかるやつがいいと言われたのでとりあえず病院には行かずに、インフルとコロナの検査キットを俺が行くの?みたいなちょっと不機嫌な旦那に買いに行かせて😇
そしたら!まさかの!私は両方陰性で、旦那がインフル陽性wwwなんでwww
鼻水はでるけど熱もないし体もなんともないって言ってたのにインフルってわかった瞬間、病人面しだした旦那まじだるいて、子供が抱っこって寄ってきても俺インフルぞ!て言ったり、鼻水きちいって言ったり、もうほんとに勘弁してくれ✋ほんとにこっちは熱あってくそ体きついんだよ✋
それからももう想像通りの言動で、しかも、ずっと不機嫌で子供が泣いてるのをうるさいってキレたり、すぐ私にも文句言ったり、自分が夜中まで映画見たりゲームしたりしてて寝るの遅くなったくせに、私が夜中咳すごくて、旦那もそれでちょいちょい目覚ましたりしてて、翌朝まじ寝不足って嫌味言ってきたり😩
コロナだろうが熱があろうが家事育児をしなくちゃいけない私と、たかが二日酔い、たかが鼻水でゆっくり療養できる旦那。
はあ、ほんとにイライラしてました最近。吐き出せて少しスッキリです🥺

コメント

🐣🩷

はっきり言います💦えっと…旦那さん学生気分抜けてないバカなのですか?🤦🏼‍♀️
飲みすぎで二日酔いまではまだ許すとしてなぜそれで仕事休む?舐め腐ってますね。私だったらまず自業自得やねんから仕事はちゃんと行け!って言うて行かせますね。まず私たちママ側は飲みに行きたくても子供が心配だからそんな自由に飲みにすら行けないのに飲みに行けるだけでもありがたいと思えって言っちゃいます。😊

• ママリ

ママリ

ほんとバカです💩💩
    そのくせして、私がコロナかもってなったら仕事休めないから検査したこと知らなかったことにして行こうかなとか😇
    なめくさってます😇

• 1月13日