※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリー🍞特にニトリやツインバード、アイリスなど使っている方…

ホームベーカリー🍞
特にニトリやツインバード、アイリスなど
使っている方!
使用感教えていただきたいです!

購入しようか迷ってます。

凝ったパンを作りたいわけではなく、
子ども含め朝パン派で
市販の食パンの添加物が気になるので
シンプルな食パンが毎朝食べれたら…
という感じです。

商品しらべたら、値段がピンキリすぎて…😂

初心者で続くかわからないので
できたらコスパ重視で機械選びたいのですが、
使い勝手や操作音などどうでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

シロカのホームベーカリーを持っています。
昨日、普通の食パンを焼きました。普通の食パンだと、スタートから四時間で焼き上がります。2斤分焼いたので、一斤だともう少し短い時間で焼けます。別コースに早焼きコースもあります。操作音はマナーモードにすると、消えるのでマナーモードにしています。音ありだと、操作音が大きくてうるさいです。パン生地の捏ねの段階は、モーターが動いている音と生地がゴトゴト回るがします。それでも、発酵と焼きの時間の方が多いので気なりません。
ベーカリーのお手入れは楽です。
パンの焼き型に、金属の羽根が一つ。
材料は、強力粉、バター、水、スキムミルク、ドライイースト、砂糖、塩なので、デジタルスケールとボウル、軽量カップがあれば完結します。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

細かく教えてくださりありがとうございます!

気にならないレベルでの操作音なら良いですね✨✨
    多機能でなく普通に焼けて手入れもシンプルなら言うことないです。
    シロカも検索した中で出てきたので、もう少し詳しくみてみます🥰

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多機能になるか分からないのですが、メニュー数は29となっています😅購入したのは、5年程前で2斤分焼きたくて、でもpanasonicは高価だし‥といった面から選びました☺️シンプルな操作なので、ズボラな私には合っています。

• 1月13日