※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣きやまず、ミルクを飲んでも泣き続けて疲れている状況。いつから機嫌がよくなるか不安。夜も泣かれて疲れている。

生後1ヶ月、こんなもんなのでしょうか?😭😭
最近ずっと泣いてます。

完ミです。
三時間毎に飲んでますが、少ししたら泣き始めて抱っこできないときは諦めて寝てくれるかなと思っても顔真っ赤にして大泣きします。

ミルク前もミルク後も泣かれてて、私がやっと休憩しはじめた途端にいつも泣かれます、、
疲れました。

ミルクは140にしていいよと言われましたがまだそこまで飲めず。
いつから機嫌よく居てくれるんですかね、、
夜も泣かれて疲れて来ました。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

娘も生後1ヶ月頃、ほんとにずっと泣いてました😭
それまではミルク飲んだら寝てくれてたので、ミルクの時間だけが頼りだったのにそれもなくなり😭😭
うちの場合は1ヶ月半すぎたぐらいから夜寝てくれるようになったり機嫌いい時間が増えて少し余裕が出てきました

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です😭
うちも生後1週間から完ミでした。
生後2週間検診の時は寝過ぎて起こしてまでミルクを飲ませてたのに1ヶ月検診が終わったごろから突然泣くようになりました。当時は大体120-140ml飲んでいてそれでも泣いてました💭
うちは2ヶ月を過ぎた頃から突然夜寝てくれるようになり、2ヶ月半ほどで深夜のミルクがなくなりました!3ヶ月の今は22時ごろ飲んで朝6時から7時ごろまで寝てくれてます😌
泣き声を聞き続けるのは中々メンタルにきますよね😭
少しでもはじめてのママリ🔰さんが休めますように😭💭