※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
子育て・グッズ

娘の髪を散髪したいと思います。初めての散髪は自分でしましたか?美容院に連れて行きましたか?筆を作るつもりはありません。

1歳の娘の前髪が目に入りそうで、横の髪は耳を隠してしまっているのでそろそろちゃんと散髪しようと思います。

初めての散髪は自分でしましたか?
美容院とか理容院に連れて行きましたか?

ちなみに娘の髪で筆を作るつもりはありません…

コメント

ももっぺ

うちは美容院代をケチって自分で切ってます(^_^)
まぁ小さいうちは多少ガタガタでも許されるかな、と...ε-(´∀`; )笑い
来年度から幼稚園入園予定なので、その前には初めてプロの手でキレイにしてもらおうと思ってます(´∀`)

• YAW

YAW

私が切ると大変なことになりそうなので、躊躇しています。
    1歳ならガタガタでも許されますよね。
    切ってみようかなぁ…
    回答ありがとうございます(^^)

• 1月6日
りんりん

うちの息子は、筆を作ったので、初めての散髪はプロにお任せしました(o^^o)
それ以降、約4回ほど、私がチョキチョキ切っています( ^ω^ )

• YAW

YAW

筆に興味はあったのですが、ずぼらな性格なのでそのうちどこに置いたか分からなくなりそうで…( ;∀;)
    試しに自分で切ってみようかなぁ。
    回答ありがとうございます(^^)

• 1月6日
まみー

初めての散髪は6ヶ月で切りました。
前髪が目の下まで伸びてきててチョンマゲめんどいので私が切っちゃいました。

ままり

最初は自分で切っていましたがガタガタでいくら子供でもブサイクに見えるし可哀想なので美容師の母に任せてます(*´꒳`*)

RIRI

自分で切ってます(*^_^*)
私自身も、前髪は自分でたまに切ったりしているので(^_^;)