
コメント

ママリ
うちは年子なので次男が動けないうちから上の子がバシバシ叩いていて、今ではまいにちしばきあいでつねにどちらかが泣いてます🥲もぉーうるっさい!って次男にまで私はイライラしちゃいますよ🥲もう大怪我しなければいいと思ってます。笑
ママリ
うちは年子なので次男が動けないうちから上の子がバシバシ叩いていて、今ではまいにちしばきあいでつねにどちらかが泣いてます🥲もぉーうるっさい!って次男にまで私はイライラしちゃいますよ🥲もう大怪我しなければいいと思ってます。笑
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
C
まだ小さくて我慢とかできないですよね((T_T))ケンカの声聞くだけでほんとうにストレスがやばくてハゲそーです。
ママリ
わかります。私は逆に上の子は話せばわかるので、下の子にイライラしてしまいがちです😭上の子は元々おっとりでしたが、下の子が産まれてからは嫉妬で意地悪をするようになり、下の子は小さい頃から気が強くて今でも上の子を泣かすほどしつこくやり返すので、止めても私に八つ当たりしてくるし物に当たるし本当に1歳?って思うほど反抗期です🥲最近ではそれメ!だよ!と言っただけで😡こんな顔して持ってるおもちゃ床に叩きつけます( ;∀;)ホントこれからがマジで心配です。笑
C
上の子は理解してくれる、我慢ばっかりでかわいそーやけど我慢してもらって穏やかに!!いきたいのに、もう12さいにもなるお兄ちゃんがわりとイライラする性格(旦那似)で、ちょっと弟にからかわれただけで、すーーぐ怒るんです。そんくらい我慢せーよ!!って思ってしまいます。
ママリ
性格ありますよねー😭💭殴り合いも止めに入らないと終わらないんで面倒ですが、言い合いも想像したらめっちゃイライラしちゃいそうですね( ;∀;)
弟さんもお兄ちゃんが怒るって分かってるから余計にからかうんでしょうね🥲年の差兄弟でもやっぱり喧嘩するもんなんですね😭年後はどっちも子供だし仕方ないと思ってましたが、言い合いできる歳になるとそれはそれで大変( ;∀;)
こちらは絵に書いたような弟がすっごい気強いので、飴ちゃんとかも兄は最後まで舐める。弟はボリボリ噛みまくって棒までぐちゃぐちゃになります笑性格でるなぁーと思いながら笑弟のいらちは私に似ましたね🤣