※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使用について、昨日と今日の結果が異なり不安です。使用方法に問題があるのか、排卵日を過ぎたのか知りたいです。3本使用しました。

排卵検査薬について聞きたいです。
まずは昨日の検査薬の写真を見ていただきたいです。
陽性ではない微妙な感じだと思うんですが、今日検査薬を使ったところ昨日よりかなり薄い線がでました。
1回目、2回目はほぼ線なし 尿が多すぎた?と思い、紙コップで行った3回目は薄ーい線 昨日の方が濃ゆいです💦

ちなみに、尿確認、基準線はしっかり出ています。

こんなことはあるのでしょうか?これは排卵日過ぎたということですか?それとも使用方法の間違えでしょうか?

今日で排卵検査薬3本も使ってしまいました😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日から昨日にかけて、もしくは昨日、排卵が終わっていた可能性がありますね😨おりものや基礎体温はどんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか…
    実は女の子の産み分けをしていて、2日前を狙っていたのですが昨日の検査薬をみてまだ陰性?と思ったのでタイミングとってしまいました。
    基礎体温は測っていません。
    おりものは今は出てないです。

まさかの昨日が排卵日だったと言う事でしょうか?

• 1月12日
メメ

排卵予定日はいつですか?
陽性になるまでの陰性の濃さはあまり関係ないみたいです!
私ももう明日には陽性かな?と思ったらまた薄くなって〜ってことがあったので、昨日より前に検査薬していないなら排卵終わっている可能性もあるかもしれませんが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は女の子産みわけをしていまして、2日前を狙っていて昨日はまだ陰性だと思いタイミングとってしまいました😅
    これは昨日排卵日だったということでしょうか?
    ルナルナでは明日が排卵予定です。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月9.10日検査薬しています。

• 1月12日
  • メメ

メメ

この検査薬を見る限り陰性なので排卵はまだかと思います😊
    女の子狙いなら、まだタイミングとっても大丈夫だと思います👧🏻💗

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの検査薬をみる限りは陰性だと思い、ルナルナでは明日排卵日予定で今日は濃ゆい線でるだろうなー!と思ったら無線なのですが、これに関してはたまたまということですか?😅

すいません、無知で。
    初めて使用したもので、私の体質が強陽性でないのか!?と思ってしまって😅

• 1月12日
  • メメ

メメ

アプリ上の排卵予定日はあくまでも予測なので、多少の前後はあると思います💦
    私も排卵検査薬使ってましたが、
    妊活始めた途端1週間排卵遅れるなどあったので、、
    まだどれも陰性なので気にしなくていいと思います!

これから陽性、強陽性見れると思いますよ︎💕︎
    検査薬する前は水分控えたり、最低でも3時間程尿溜めておくといいかと😳💭

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😊
    明日からも検査薬してみて強陽性でるかみたいと思います🙇‍♀️

正直産みわけ失敗!?と焦っていたので安心しました😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月12日
  • メメ

メメ

頑張ってください💪🔥︎💕︎

私逆で今回男の子狙いで強陽性からタイミング取りました🧚‍♀️💫
    強陽性から排卵までは人それぞれですが、明日の検査薬しだいでもう一度タイミングとるのもいいかと思います🍀*゜
    赤ちゃん来てくれますように👶🏻💕

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別はないものねだりですよね😂
    なるほどです!明日また検査薬してみます!!メメさんのコメントみて安心しました😊
    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日