※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供が急に泣いて拒否するようになり、お風呂での旦那との関係に悩んでいます。私が子供のお世話をする方が良いでしょうか?

急に泣いて拒否するようになりました。ママじゃないと駄目ってことなんでしょうか?💦

お風呂で息子の体を洗うのは旦那がやっていました。服を脱がす、服を着せる、歯磨きは私がやっていました。
前はお風呂で子供も旦那がふざけると笑っていました。

でも最近、服を脱がしお風呂の中へ連れて行くとしがみついてギャン泣きします。旦那へ私扉を締めて体を洗ってもらいましたがずっと扉の方で泣きわめいていました。体洗うときもギャン泣きですが私が洗うときは泣きません。私も体を洗い湯船へ入ると抱っこと引っ付いてきて泣き止みましたがずっと引っ付いています💦

なので旦那へ「まだ子供の服も出してないし、自分の着替えもないから、先に出るなら子供の着替えを頼みたい」と言うと、「泣くから、、、俺やると時間かかるし」ともう全然使えなくて呆れました。

私が先に出て着替えて、子供を出して着替えさせました。

旦那と子供の唯一の時間ですが、子供が泣くならば私にしたほうがいいのでしょうか、、、

コメント

ママリ

パパと泣きながらのお風呂も思い出です🥹