※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
お金・保険

現在157センチで49キロで、ウエディングフォトを撮る前に引き締まった体になりたいと思っています。食事制限はストレスで、運動は苦手です。食べたいものを我慢するのがつらく、お菓子やチョコレートを食べ過ぎてしまいます。

ダイエットについて

現在157センチで49キロです。
元々痩せていたわけではなくて1人目妊娠前も同じくらいか今より少し太ってたくらいなんですが、見た目は今のがデブな感じがします😭

特に下っ腹の肉がやばくて鷲掴みできるくらいあります。
足は細いと周りから言われていて着痩せするタイプではあるのですが、二の腕と下っ腹に肉がついてます。

3月にウエディングフォトを沖縄で撮るのでそれまでにもう少し引き締まった体にしたいのですが、ダイエットのストレスがやばくて心おれそうです( ; ; )
今までダイエットを本気でしたことがなくて食べたいものを食べたいだけ食べてきた人生でした

運動はしたくないし、長く続かないタイプなので食事制限するしないのですが食べれないのがストレスです😭

痩せてる人はみんなこんな我慢してるのかな?とか好きなもの食べれない人生なんかやだとまで思ってしまいます笑
考えがデブなのですが、お菓子とかマックとか食べたすぎて😭
気づくとチョコレート爆食いしてます😭

みんな鶏肉とかブロッコリーとか食べてますけど、
耐えられなすぎて、運動したくない人は食事制限するしかないですよね?( ; ; )

コメント

下っ腹鷲掴み、同じです〜😭

160の42で、スタイル良いと言われてたのに、52キロから減らず…服も入らず、靴まで入らないままです💦
やる気スイッチが入らないです🥲

痩せていた頃はかなりストイックでした!3月までに落とすならガッツリ食事制限必要だと思います🤔
糖質制限+毎日プランク+週1筋トレ60分やってた頃はかなり引き締まっていました!!

はじめてのママリ🔰

んー…前より見た目デブに感じるなら、体脂肪が増えてるんだと思います。
体脂肪率によってホントに見た目数キロ違うように見えます💦
引き締めたいなら運動メインで食事制限しかないかなと…😭
食事制限だけだと体重は落ちてもそんなに脂肪落ちないです

はじめてのママリ🔰

身長同じです(*^^*)

体重はもともと38kgでしたが出産前日に56kgになりました笑

今は42kgでとまってます( ߹꒳​߹ )

アガリズムとか使ってマッサージするといいです☺️二の腕もお腹もだいぶかわります🍀*゜(痩せてないやつに言われてもってなるかもですが😅)

マックもチョコも全然食べてます🫠今は漢方とサプリ、お茶とかで頑張ってます🥲🥹あとはペットボトルもって肩より上であげさげしてます(* ´ ` *)ᐝ

むーむー

体重だけみたら標準だと思います
なのでダイエットなら部分痩せの筋トレするとよいと思い思います😊