※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂とご飯のタイミングが気になる方へ、スケジュールを教えてください。

生活リズムについてなんですけど、、

今、7時くらいにお風呂入れて授乳、
大人がご飯食べて
9時くらいに授乳してお布団へ
そこから朝まで爆睡の娘がいます

もう少し早めに寝させたほうがいいのかなーとか
思うんですけど、
大人のごはんとお風呂は一体いつどのタイミングで
やってるのでしょうか?
作って食べる時間なくないですか?
リビング1階、寝室2階なので
同じタイミングで寝室に行かないと心配だし、、
ベビーモニターまだ持ってなくて、、

スケジュールを良ければ教えてください!

コメント

もたた

18時ご飯、19時過ぎお風呂、20時〜20時半寝室です🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのくらいに寝室行くのがいいですよね、🤔

    • 1月13日
ままり

18時夜ご飯(作れたら、自分もここで一緒に食べます)
19時一緒にお風呂
20時就寝
です!

18時に自分のご飯が作れなかった時は
寝かせた後に作って、
旦那が帰ってきてから一緒に食べています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8時就寝がベストですよね🤔
    今旦那の帰りを待って全てやってるので遅くなるんですよね💦

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

18時頃…お風呂(子どものみ)
19時頃…就寝(子どものみ)
寝たのを確認して私シャワー。脱衣所にベビーモニターを持って行き確認。
20時頃…夫帰宅、2人でご飯。
21時半〜22時頃…大人就寝

ですかね🤔
夜ご飯は子どもが機嫌いい時間に作って、食べるときに温めるだけにしてることが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の帰りを待って色々やってるので遅くなるんですね💦
    先にお風呂とご飯済ませないとですよね、、

    • 1月13日