コメント
na.
同じです(><)
昨日まではそこまでなかったのに
今日は目覚めたらつわりでムカムカしてます…
朝起きて枕元にバナナおいといて
目覚めてすぐ食べると
ムカムカおさまって
1日普通に過ごせてたのですが
今日はすぐ食べてもダメでした(><)
7w入ったからですかねー…
わたしは1人目の時
毎日吐いてましたが
チョコラBB飲むと吐かなくなりました!
なので今日も一応用意しておいたチョコラBB飲んだら少しムカムカ治りました^^;
りあmama
あたしもたまにあります😢
-
てん
ピンピンしてた妊娠前が嘘みたいですよね💦- 1月6日
-
りあmama
そうなんですよ😅
しかも眠気が……酷くて……- 1月6日
-
てん
私もです!
いくら寝ても寝足りないです。。- 1月6日
-
りあmama
同感です!
今も眠たいですもん(-_-)゜zzz…- 1月6日
ぶーちゃん
同じく目覚めてから息子のごはんだけ用意してずーっと布団にくるまってます(T_T)
息子は今のとこ1人で遊んでくれていますがそのうち構って構ってが始まります(T_T)
辛い‥(T_T)
-
てん
自分の体なのに、思うようにならないですよね。私もずっと布団の中です💦
ほんと辛い(T_T)- 1月6日
てん
しんどいですよね…
口の中がまずいのが苦痛です(T_T)そして、体起こすとムカムカがひどくなります💦
早く終わってほしいですね(T_T)