※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
雑談・つぶやき

目が覚めたらつわり地獄(T_T)

目が覚めたらつわり地獄(T_T)

コメント

na.

同じです(><)
昨日まではそこまでなかったのに
今日は目覚めたらつわりでムカムカしてます…
朝起きて枕元にバナナおいといて
目覚めてすぐ食べると
ムカムカおさまって
1日普通に過ごせてたのですが
今日はすぐ食べてもダメでした(><)
7w入ったからですかねー…
わたしは1人目の時
毎日吐いてましたが
チョコラBB飲むと吐かなくなりました!
なので今日も一応用意しておいたチョコラBB飲んだら少しムカムカ治りました^^;

  • てん

    てん


    しんどいですよね…
    口の中がまずいのが苦痛です(T_T)そして、体起こすとムカムカがひどくなります💦

    早く終わってほしいですね(T_T)

    • 1月6日
りあmama

あたしもたまにあります😢

  • てん

    てん


    ピンピンしてた妊娠前が嘘みたいですよね💦

    • 1月6日
  • りあmama

    りあmama

    そうなんですよ😅
    しかも眠気が……酷くて……

    • 1月6日
  • てん

    てん


    私もです!
    いくら寝ても寝足りないです。。

    • 1月6日
  • りあmama

    りあmama

    同感です!
    今も眠たいですもん(-_-)゜zzz…

    • 1月6日
ぶーちゃん

同じく目覚めてから息子のごはんだけ用意してずーっと布団にくるまってます(T_T)
息子は今のとこ1人で遊んでくれていますがそのうち構って構ってが始まります(T_T)
辛い‥(T_T)

  • てん

    てん


    自分の体なのに、思うようにならないですよね。私もずっと布団の中です💦
    ほんと辛い(T_T)

    • 1月6日