※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうしても縁を切りたい人がいて、迷ったあげくLINEを削除しようかなと…

どうしても縁を切りたい人がいて、迷ったあげくLINEを削除しようかなと思っています。ブロックをしても相手の携帯にわたしがいる時点で嫌なんです。そしてLINEを再度登録しようと思います。
その場合相手のLINEのわたしの所はunknownになりますか??
またLINEを残したい友達には電話番号やiDを伝え、こっちに連絡するように言えばまた繋がることができるのでしょうか…?LINEのことがよくわからなくて😂ご存じの方教えてください😭

コメント

ママリ

相手にはunknownになります!

今のLineアカウントでのIDやQRを渡しても新しくしたアカウントでは適用出来ないので、友達からもらっておくのがいいと思います!!

電話番号で追加できるような設定もありますが、その縁を切りたい人もその設定にしていて番号を持っているとまた追加になってしまうのでオススメはしません💧

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️IDをもらうですね!!わかりました!

あとすみません、繋がりたい人にはわたしの電話番号は伝えても大丈夫でしょうか??友達自動追加に許可はしてないのですが…😂的はずれな質問だったらすみません😣💦⤵️

ママリ

はい!伝えても大丈夫です!
自動追加にしてないなら、繋がりたくない人が番号持ってても追加にはならないです★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

• 1月13日